弊社でご注文商品の返品・交換はご説明いたします。


弊社はお客様に満足いただけるショッピング体験を提供するため全力を尽くしております。商品がお手元に届きましたら、商品に不具合が無いかご確認ください。万が一欠陥、不良、違う商品が届いた場合、配送中の事故で商品が壊れたなどの原因で返品、交換ご希望の場合、必ず商品到着後14営業日以内にメール)/メッセージボックスにてご連絡ください。14営業日以降のお問い合わせはお受付致しませんので、予めご了承ください。

以下の場合は返品・交換はお受けできません。
・到着から14日以上経過した商品
・ 商品タグ・値札・ラベル等が切り離された場合
・袋・専用箱・ケース・付属品等を紛失・破損してしまった場合
・お直しや洗濯、クリーニングされた商品、
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・ご試着以外の用途で一度ご使用になった商品
・商品の一部または付属品のみの返送
・ 写真提供、問題点説明などしない方
・弊社へのご連絡なしにご返送された場合。

下記の場合は返品・交換はお受けできます。
a. 届いた商品にご満足頂けない場合(不良品ではない)
不良品ではないのですが、カラーやサイズなどにご満足頂けなかったら、当社は14営業日(土日祝日を除く)以内に理由なしに返品対応可能です。14営業日(土日祝日を除く)以内に返品のお問い合わせをお願いします。カスタマセンターにてお問い合わせ内容の確認・対応を行わせていただきます。
b. 届いた商品が不良品の場合
初期不良または運送中の破損につきましては、当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品を再送させていただきます。在庫が完売している際は返金にて対応致します。
c. 掲載画像と実際にお届けした商品のサイズ・カラー・デザインに相違の場合
掲載画像と実際にお届けした商品のカラー・デザインに著しく相違がございましたら、商品到着後14営業日以内に不備の写真をご確認の上、メールにてカスタマーセンターまでご連絡ください。確認でき次第に、返金の対応をさせていただきます。
※お客様の個人的なご都合(「予想していた商品と違う」「素材・色合いがイメージと違う」)による、基本的に返品は受け付けておりませんので、予めご了承ください。
※初期不良または運送中の破損につきましては、商品の再送料は弊社から負担となります。

【注意事項】
※弊社へのご連絡なしにご返送された場合、返金対応出来かねますのでご了承ください。
※カラー:サイトに掲載している商品写真は色調が現物と異なる場合がありますのでご注意ください。商品写真はいずれも実物を撮影したものですが、お客様のモニターでご覧になった場合、基本設定やパソコンの特性により、色調が実際の色と若干異なることがあります。
※サイズ:サイトの商品は手はかりのため、一定の誤差がありまして、あらかじめご了承下さい。
※お客様のミスで間違ったサイズを購入した場合は返品はお受けしません。

d. 二重注文の場合
二重注文した場合、返金にて対応致します。詳しくは「支払い済みのキャンセル」の内容をご参考ください。
e. 誤配送の場合
ご注文内容と異なる商品が届いた場合、再発送もしくは返金にて対応致します。お手数おかけいたしますが、14営業日以内をご確認の上、カスタマーセンターまでご連絡ください。
※ 再送料・返金手数料は弊社負担となります。
ご返品注意
弊社現在日本国内の返品住所はありません。返品について、カスタマーセンターまでご連絡ください。

返品・交換時の送料について
  商品の欠陥や不良などによる場合には、返送及び再送に要する送料等は、当社負担とします。

弊社はお客様へ1回の配送料を受け取ります(返品を含む)。返品する場合は、お客様に手数料が請求されません。